イナズマイレブン アレスの天秤



LEVEL5chにUPされてた

イナズマイレブン アレスの天秤

ゲーム&アニメーションのパイロットフィルム

先日のイベントで大画面で観て感動した映像

何回も観ちゃいます~楽しみすぎる

LEVEL5 FAN NIGHT

moblog_6c07a966.jpg

今日は仕事の後ダッシュで帰宅して電車で舞浜へ

いや~たまたま早番だったから応募出来たイベント

LEVEL5 FAN NIGHTに当選したのだ~(嬉)

イナズマ愛には自信有る我が親子なので、やっぱ当選!

moblog_03eb9c1a.jpg

会場は舞浜アンフィシアター

イクスピアリ、ディズニーアンバサダーホテル経由で到着

ディズニー気分でテクテク歩いて着いた!

moblog_6d5baef0.jpg

超久々のレベルファイブのイベントでテンションMAX

moblog_8a6ca757.jpg

本当にイナズマイレブン復活だ~

ありがとう日野社長!信じて待ち続けてたぜ!

moblog_85c7d275.jpg

本当にヤバい!めっちゃ嬉しい!楽しみすぎる!

moblog_f12c52b1.jpg

コレらお土産~チビッ子には嬉しい妖怪関連だったり

入口でお水を配布してくれて、さすがレベルファイブ!

しかも阿蘇のメイスイくまモンウォーター 可愛いし

moblog_186e4027.jpg

何より今日のイベントで大活躍のグッズ

5(ファイブ)ライトボー 赤でしょ

moblog_fb4c0748.jpg



moblog_fc53c540.jpg



moblog_6fe55fac.jpg



moblog_f7668ade.jpg

緑と5色にカラーチェンジする

さすがレベルファイブの5ライトボー良い

これでクイズやライブで盛り上がったよ~

ライブでは久々にトン兄の生歌を聴けた(嬉)

岡本幸太さんと新ユニットpugcat’sで活動するらしい

TPKの復活だいぶ期待してたが、とにかくトン兄にまた会えた

アニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」の主題歌

「てっぺんへダッシュ」トン兄~素敵だった良い曲!

ラストのマジで感謝!感動したわ~嬉し泣きしたわ~

イナズマイレブンの他にも妖怪ウォッチライブも楽しかったし

新作ゲームの発表も、おぉ~ってワクワクした

レベルファイブのもーちゃん、いいね~いいキャラ!

我々親子して、いまだイナズマイレブン大好きです!

日野社長にマジで感謝!いや4年か~待ちわびた!

イナズマイレブン復活してくれてありがとうございます!

イベントは最高に楽しかったし盛り上がり過ぎて押した~

21:30終了予定だったのが終了は22:00とうに過ぎてた

乗り継ぎ悪かったのもあって、まさかの終電で帰宅した

少し焦ったし疲れたけどね、今日はめっちゃ楽しかった

マジでイナズマイレブンの復活は現実となりました!

ほらね~信じていれば、夢は叶うのだ!

アニメは2017年夏開始予定らしいし

ゲームもイレブンバンドも超楽しみ!

絶対ハマって楽しい日々が来るな~間違いない!

さんぶの森元気館

moblog_7ac07c0d.jpg

今日は山武市さんぶの森元気館へ初めて行った

moblog_73874aa7.jpg

ここ、めっちゃ素敵な施設でしたわ~

健康づくり支援センター&老人福祉センター施設

綺麗な施設でプール、トレーニングルーム充実したマシン

さらに温泉まである~良いわ~

コナミスポーツクラブが管理運営してる

だからスタジオのレッスンが凄い充実してる

大好きなLesMILLsのプログラムもめっちゃ有る!

今日はボディバイブ3.1オプション1に初参加

30分のレッスンで結構汗だくで楽しい

その後ボディコンバット60分が有ったのにね~

残念ながら今日は定員人数満員で見学した

ウチのジム、今コンバットのレッスン無いからさ(泣)

しかも60分だなんて、素敵過ぎるよ、マジやりたかった

楽しそうだったな~観てるだけでも興奮した(笑)

その後ボディパンプの60分に参加した

ウチのジム、今パンプ30分のレッスンしかないからさ(泣)

60分のレッスンとかマジで嬉しい!

普段やらないコリオとか、もう腕プルプルだよ~

さんぶの森元気館、かなり衝撃だった、良かった!

ここはまた是非来よう、時々でも通いたい!

トレーニンググローブ

moblog_6273698a.jpg

新しいトレーニンググローブが届いた

PUMA トレーニング グリップ グローブ

掌部分のみを覆うタイプ珍しいな~思ってて

最近セールになってたから購入してみた

moblog_16d40efd.jpg

軽くてコンパクトだわ~スッキリしとる

moblog_578bc03e.jpg

グローブの下は掌蹠膿疱症でグロイのだが

掌側はこんな感じで症状酷い部分は覆われる

グローブなしよりか、かなり良いかと

パッドも有るし筋トレする時も支障は無いかと思う

さっそく明日ジムで筋トレしてみよう!

富里スイカロードレース☆大会結果

moblog_6c7ea605.jpg

大会結果がRUNNETにアップされた

レース結果
10km40歳以上女子
タイム(グロス) 00:52:38
タイム(ネット) 00:51:55
種目別順位 88/1862
総合順位 1481/9446

2013年 47分43秒 種目別 36位 総合734位

2014年 47分17秒 種目別 37位 総合855位

2015年 46分54秒 種目別 44位 総合868位

2016年 52分38秒 種目別 88位 総合1481位

だいぶ順位落ちてるけど、納得の結果

富里スイカロードレース来年も当選しますように

今日もあちこち体はまだ筋肉痛だが

早番だったので仕事帰りにジムで筋トレなど

あと久々ZUMBAで汗かけた~

次のマラソンの秋頃までには体重戻したいな~

でも最近やっていたプチ断食とか、ちょい方向転換

すぐリバウンドしてむなしいし…反動がヤバい

筋肉増やして脂肪少しでも減らせたら最高だな~
プロフィール

Riyaka

Author:Riyaka
Riyakaのブログにようこそ
千葉県に住むバツイチアラフォーRiyaka&中学1年生息子の暮らしぶりなど記録しております

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ランキング参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
ダイエット
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR